ケンコウパック

筋トレと料理好きなオヤジです。楽しいことは何でも書きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャックリの止め方

シャックリの止め方! 今このサイトを見ているあなた「ヒック!ってしゃっくり」していますよね!? なので先に、サムが体験したしゃっくりの有効な止め方から書いていきます。 しゃっくりが止まった後でゆっくり原因等を読んでください。 もしも、これで止…

高血圧にはうま味がすごくいい!

高血圧にはうま味がすごくいい! 以前減塩対策についてブログを書いていますが、減塩対策の1つにうま味をうまく取り入れることによって減塩できる!はずなんですが、うま味の出汁をとったりするのが面倒とか思っているあなたにぜひ読んでいただきたい内容で…

最高の暴風対策は身近なところから!

最高の暴風対策は身近なところから! 最高の暴風対策を考えてみよう! 台風による被害は大きく分けると強大な風・雨による被害が殆どです。今回は暴風!について考察していきます。 結果から述べてしまいますと、この3つを実践していただければ被害は最小限…

乳幼児の事故を防げ!

乳幼児の事故を防げ! ・事故は危機管理でほとんど防げる! サムは、お子さんを授かって、出産したところから赤ちゃんは危険にさらされているといっても過言では無いと思っています。 赤ちゃんは何もできません!危険を察知するなんてことはできません。新生…