ケンコウパック

筋トレと料理好きなオヤジです。楽しいことは何でも書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LED蛍光灯交換 電気工事

LED蛍光灯交換 キッチンの蛍光灯が点かない!せっかくなのでLED化しました! 原因 一番多いのは、蛍光灯の寿命ですよね。(両角が黒くくすんでいる) あとは、インバーターの故障。 今回のは、蛍光灯の寿命でした。 交換準備 1LED蛍光灯(付いてい…

ヤングコーン食べ方 焼いて食べる!茹でる!ベビーコーン

ヤングコーン食べ方(ベビーコーン) 焼いて食べる! ・美味しく焼いて食べる(塩ゆではあとがきにあります) 塩ゆでで食べるのもありですが、この季節は是非生のヤングコーンを焼いて食べてみてください。焼きトウモロコシとはちょっと違いますが、サラダ感…

秩父栗原川林道 皇海山すかいざん

秩父栗原川林道 皇海山(すかいざん) 現在存在している林道では最長!ジムニーならノーマルでも楽々走破できます。景色も良いので走破してみてください。 2017年に走って来た記録になります。残念ながら現在は、通行不可となっているようです。 下記は、沼田…

コロナファンヒーター故障・分解

コロナファンヒーター故障・分解 購入して3年点火しなくなった! エラーコードE5が出ています。その他5個も同じ説明なので電気系としかわかりません。 いままでファンヒーターの故障と言えば 「噴射ノズルの詰まりと汚れ」 E5です!電気系ですが・・・…