ケンコウパック

筋トレと料理好きなオヤジです。楽しいことは何でも書きます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公園筋トレデビュー

公園筋トレデビュー! 寒くなってきましたが、これからが脂肪蓄積本番の冬です。 今年は冬場に、下地だけでも造っておけば来年の春からウキウキモードで夏を迎えら れるってもんです。筋肉は一日にしてならず! いきなり、ハイレベルなジム通いよりまずは、…

マイカー車検軽自動車 春日部

マイカー車検(軽自動車)に春日部検査場へ行ってきました! 軽自動車も普通自動車も検査に必要な書類は変わりません。検査場が違うだけです。 2020/11/26車検を受けに行きましたら、新型コロナウイルス対策?少し書類の審査手順が変わっていました! 順番が…

春日部自動車検査場 案内

マイカー車検に行ってまいりましたので検査場の案内を作っておきます。 必要な書類はユーザー車検のブログを見てくださいね! ・入口付近です。テスター屋に寄ってから検査に行きます。駐車場に車を止めて手続き 開始です。建物手前からA棟、B棟、C棟、D棟で…

ユーザー車検 春日部検査場

ユーザー車検 ユーザー車検は簡単にできます! しかし、車のメンテナンスは重要です。車検はあくまで、車が保安基準に適合して しているかどうかの検査です。定期点検は、車の状態を確認して事故を未然に防ぐのが目的と言えるでしょう。ノーマルの車でしたら…

シックスパック経過

シックスパック経過 シックスパックを目指してはいるのですが、出来るだけ楽してと思っていますのであ まり進化が見られません。現在171cm、62~3kgで安定しています。 せめて、脂肪だけでものせないようにしないと。 リラックスした感じ お腹をち…

ライトユニット交換 ポルテ

ライトユニット交換 ポルテNNP11 ライトが自然にひび割れしてしまい、このままだと車検が通りません! 交換手順がなかなか検索できませんでした。あっても、細かいところが判らないので す。ここを外して・・・出来ました!的な記事が多かったので、難しい…