ケンコウパック

筋トレと料理好きなオヤジです。楽しいことは何でも書きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏肉とゴボウで煮込む

鶏肉とゴボウって相性抜群です! 鶏肉とゴボウだけでも美味しい!のですが、どうせなら食事のバランスも考えて色々加えて、煮込んでみました。 鳥の五目煮!です。ご飯のおかず、お弁当にも良いです!お酒のおつまみにもなるので少し多めに作って活躍しても…

ローストポーク!ヒレ肉で簡単!

ローストポーク!ひれ肉で簡単! 簡単に作れて美味しいローストポークの作り方をご紹介いたします。 ブログ初心者の通称「サム」です。よろしくお願いします。mーーm それでは颯爽ですがコレを作ります! 用意するもの! ・豚肉ブロック!今回はひれ肉60…

足の臭い消し

段々と夏が近づいてきて「臭い」の気になる季節到来です! そこで今回は、足に注目です! そうです!あの何とも言えない「すっぱいような」「納豆のような」におい。体験したことはありませんか? ここからは、私の体験談にもとづき書いていきます。 通称「…

鶏肉の効果は凄い

トレーニングをしている人の強い味方!鶏肉!!! それでは、早速鶏肉のメリットを見ていきましょう。 低カロリー高タンパク質 メニチオン効果が凄い コラーゲン効果が凄い ビタミンが豊富(AKB類)この順番の方が覚えやすい^^ コレステロールを下げる…

シックスパック

オヤジがいかに楽して「シックシックスパック」を手に入れ行こうかと模索していくブログです。 ブログ初心者です。通称「サム」です。 ゆっくり仕上げていきますのでよろしくお願いします^^ シックスパックを造るうえで、必要な事! その1 やる気 その2 …